浮気をする人々。体験談と浮気調査

浮気調査に探偵事務所を使う人が増えている

最近はとても生きづらい世の中になりましたよね。
出会った相手の素行・行動・身元調査をする必要がある場合だったり、人探しや行方調査に、いつ何処で仕掛けられたか謎の盗聴・盗撮調査だったり、愛していた相手によるストーカー被害の問題や恋愛トラブルや金銭トラブル、不動産トラブルなども常に人々を悩ます問題となってしまいますよね。

 

そして、そんな社会の荒波を一緒に乗り越える必要がある家族ですらDV(ドメスティックバイオレンス)、に離婚問題や
結婚トラブルに浮気・不倫調査などがとても多く発生しているようなんですよ。

 

浮気調査はお金もかかるので、
今はiPhoeアナライザーで浮気調査するのが流行っているらしい。

 

ちょっと興味がなくもない。

正直なところ、

 

結婚直後は
生活に劇的な変化はありません。

 

基本的に、
同棲と変わらない。

 

しかしながら、
法的には大きな変化があります。

 

結婚をすると、新しい戸籍を作る。
そのとき、
ほとんどの場合、男性が戸籍主になる。

 

オイラも戸籍主。

 

役所で手続きをしたときに、
ちょっとだけビビった。

 

責任。

 

最近、家族にまつわるイヤなニュースが多い。

 

妻が夫を殺しちゃったり、
悩んでいる子どもに気付かず自殺に追い込んじゃったり、
子どもが親を殺しちゃったり。

 

家族。

 

家族の中でも、立場はそれぞれ違う。

 

夫、妻、子、父、母、孫などなど。

 

ひとりふた役は当たり前で、
色んな役をこなしながら、生活している。

 

だから、
当然、衝突もある。

 

相手の役職を理解できないことも多々ある。

 

上司には上司なりの
管理職には管理職なりの
部下には部下なりの苦労、悩みがあるように、

 

家族にもそれぞれの苦労や悩みはあるはず。

 

だから、難しい。

 

ある仲の良いおしどり夫婦に
その秘訣を聞いたことがある。

 

「妥協をすること」
「譲る気持ちを持つこと」

 

そして、
1番大事なことは

 

「相手の譲れないものを察すること」

 

と締めくくった。

 

このときにある歌を思い出した。
FMラジオというバンドが歌っていた
「家族」という歌。

 

歌い出しはこう。

 

♪ママの大切なものは、汚れた洗濯物 
ママの大切な時間はお昼のワイドショー♪

 

子どもと旦那が元気だからこそ出る、汚れた洗濯物。
家族の元気の象徴。母親ならではの感覚だと思う。
そして、家事が一息つく時間。1日のうち、唯一ひとりでいる時間。
なるほど、女性(母親)の大変さがよくわかる。

 

そして、歌は確信に迫る。

 

♪かけがえのない 子どもの笑顔 旦那の背中 米は魚沼
譲れない米は魚沼 米は魚沼 米は魚沼だ〜♪

 

家庭を預かるママにとって、
食を守ることは、大切な仕事。

 

どんなに旦那の給料が少なくても、
減俸になって収入が減っても、米は魚沼産。

 

そこだけは譲れないこと。

 

たぶん、家族の誰にも言ってない
彼女のこだわり。

 

夫はそこを察してあげないといけない。

 

この歌の例はかなり極端だと思いますが、
察する気持ちというのは、大事だなぁと感じております。

 

察すること。

 

先日、1歳半になるわが子と
遊んでいたときのこと。

 

ちょっと疲れたので、
お布団で横になっていたんだけど、
わが子が突然、ごそごそとやりだした。

 

「なにしてんだろ〜」
と思っていると、

 

掛け布団と枕をひきずってきて、

 

「ねんね〜」
と差し出してくる。

 

「小さいながらも状況を考えて
一所懸命に察しているんだなぁ」
と目頭が熱くなった。

 

こんな小さな子どもでも
察することはできる。

 

身近な人だとおざなりになりがちですが、
以前は、絶対に察していたはず。

 

 

そして、

 

結婚後に劇的に変化するとき。
それは
子どもを授かった後だと思います。

 

子どもができると、
まず女性が変わります。

 

すぐに
お母さんになる。

 

 

だから、

 

男性は一歩も二歩も遅れてしまう。

 

この距離感に
世の女性陣は憤りを
感じてしまうのでしょう。

 

男性は
すぐに父親にはなれない。

 

 

そこからが
夫婦としての勝負。

続きを読む≫ 2014/06/13 00:52:13

嫁の不倫発覚から 1ヶ月経ちました…
まだ、心の波がありテンションも上がらない、
空回りな日も ある
嫁の方も 今回の件でストレスがあるみたい…
今回の不倫の事に触れない 思い出さない日が
まだ、無い…
どうしたらいいかな…

続きを読む≫ 2014/06/13 00:48:13

他の男とめっちゃ電話しまくってあの女俺に お前より他の男と電話した方が楽しいわって言われたし…

 

他の男の家行ったり

 

あの女さ 俺に何で喋らないの? ばかじゃねぇの?
本当 人の気持ちわかってね よくも彼氏にたいして
他の男と電話した方が楽しいわって言えるよな
本当に別れて正解

続きを読む≫ 2014/06/13 00:47:13